美勇伝説IVの感想でも。その1

久々のホール公演って事で。
座席も良く、余裕を持って参戦できましたね。


まぁいつものようにセットリスト含めた、マジなレビューは置いといて。
ってか、いつものように軽〜い感想になります。


4度目の伝説ツアーって事で。
しかも公演初日ですよヽ(゚∀゚)ノ
かなり楽しみにしてましたけどね。
一番の楽しみが、VTRコーナーの劇だったりw


今回ももちろんあったわけで。
回を重ねる毎に、手が込んでて面白くなってますよ。
会場中で大爆笑みたいな( ゚∀゚)
このコーナーのためだけにでも、ツアーDVDは購入必須ですよw
ってか、このコーナーだけのDVDでも作ってくれないかなと。
次回にもかなり期待できる劇でしたね。


フ ゚ ロ゚)<ゆいやんのキャラが最高だね!