なっち紺の感想でも。

紺ある日には、ほぼ必ずと言っても良い位ハロショに行ってましたが。
こんこん卒業後は、足が遠のいているんですよね。
それでも数回に1回の割合で。
今年は2回目のハロショへも行ってきましたよ。


で、久々にソロ写真購入。
メンバーは伏せておきますがw
それとトレーディンググッズも数点。
内訳は、、、
ソフトトレカ:藤本美貴道重さゆみ鈴木愛理
学生証:飯田圭織田中れいな萩原舞
こんな感じでしたよ。


そして本題のなっち紺ですが。
各所で詳細なレビューがたっぷりとあるでしょうから。
詳しく知りたい方は、サイトを色々と探してもらうとして。
個人的にどうだったかと言うと。
今回参戦した4日の夜公演なんですが。
その公演が、ソロツアーで記念すべき100公演目だとか。
良い節目の公演に立ち会えましたよ。


ちなみに初のソロツアー同じ場所で。
そのツアーの記念すべき1公演目に参戦してましたよ。
そう言うのを聞くと、参戦していて良かったなと思いますね。
何となく良い記念になる要素ですよヽ(゚∀゚)ノ


それで肝心の内容ですね。
アルバム「25-ヴァンサンク-」をメインにしてて。
それでいて、ソロでは多くなってきた気のする生演奏でのスタイルですよ。
娘。紺のような激しさは無いものの。
盛り上がる曲と、しっかりと聴かせる曲のメリハリがあるというか。
全体的には、落ち着いた感じだと思えましたね。


次は、モーニング娘。誕生10年記念隊のツアーで。
なっちソロ紺は秋以降になるかな〜と。
もちろん参戦を検討しますね。
今のところ、ハロプロでは一番癒し系だと思ってますし。
秋を楽しみにしておけますよ。


フ ゚ ロ゚)<その前に記念隊をどうしようかな〜?