ラッシュ。

3月もまだ初旬ですが。
春を待たずして、リリースラッシュに耐えられません。
(´・ω・`)ショボーン


iTunesで購入出来るものは、それで済ませているのですが。
紺DVDは購入するしか手がないですからね。
それにアルバムはCDを購入してますし。
いつもの事ながら、リリースラッシュを乗り切るのが大変ですよ。


まぁ今のところは、ハロプロ関連だけですし。
それ以外のアーティストでも、絶対購入と決めているのもありますが。
リリース情報もないですからね。
TRFの15周年限定も購入済みですし。
春紺前にして、力尽きないか心配ですよ。


フ ゚ ロ゚)<その前に大阪へ買い出しに行かないと。