青春18きっぷ。

結局購入は見送ろうかな〜と。
一人でぶらっと小旅行と考えていたのですが。
期限内に5回使いきれそうにもないので。
それに現地の旨いものや、土産代に割く資金も余裕ないですし。
今回は諦めることになりそうですね。
せっかく安くなってるのに、活用できないのは残念ですね。
次のシーズンも、年内発売分は安いとうれしいんですけどねぇ。
その時こそ利用するだけの資金をためておきますよ。


まぁ今回利用することは無いでしょうけど。
大阪への買いだしには、久々に行こうかなと。
この前は年末でしたからね。
2カ月ぶりに大阪を散策したいので。
電気街くらいしか行く場所無いんですけどね(ノ∀`)
ハロショは混んでいたら回避ですね。


フ;゚ ロ゚)<久々になるから、電車酔いしそうだな、、、。