ハロショ。

やはりこんこんの卒業が効いているのか。
行ってみようとは思っても、腰が重いですねぇ。
写真とトレーディングを買わなくなるとね。
それ以外で買うようなグッズも見当たらなかったり。


とは言うものの、店に行けば買い物するでしょうけどねw
トレーディングも、1種類につき1個は買うかな。
それ以外だと、日常で使えるアイテムとかね。
個人的には、携帯画面用のクリーナーとか欲しいんですが。
以前のトレーディングで予備があるのは使ってますが。
また復活してくれないかな〜と。
ちなみに紺グッズであったものよりはね。
ハロショで売ってた方が、クリーナー部の質は良い感じで。
紺グッズのは、多少固い感じがしましたよ。


フ ゚ ロ゚)<18きっぷで大阪行くものありかな。