退屈感。

って事で。
DVD鑑賞も落ち着いてくるとね。
参戦が春までないと、退屈感が増しますよ。


それでなくとも、大阪への買いだしすら行けないので。
久々に日本橋でも散策したいな〜と思うわけですよ。
電気店が減ってるのは寂しいですね。
アキバ化してくると、意外と寄る店ってのが少ないんですよね。
アニメとギャルゲに関心無いと、歩く気も下がる感じで。


で、日本橋以外だと心斎橋にも寄っていくんですが。
こんこん卒業後、ハロショへは行ってないんですよね。
手元に15枚前後あるチケットもどうしたものかと。
今のところ引き換えるようなアイテムも無いですし。
しばらく待つのが吉ですかね?


フ;゚ ロ゚)<そのうち有効期限切れとかならないか心配だけど。