フ ゚ ロ゚)ノ<レスで〜す。

ガトーさん。
こちらこそお久しぶりです。ってか、あけおめですw


>>ただ、感触だけでも去年が“過去最高”なのは間違いないです(ノ∀`)
私の場合は'05と'06では、去年の方が収入は下がってるんですけどね。
その割には1万ほどしか変わってないので。
間違いなく収入に対して、ハロプロにかけてる金の割合は増えてます(ノ∀`)


で、出費を記録する時の事なんですが。
チケット代はライブ参戦日の出費としています。
それと、グッズの代理購入や連番分のチケですが。
これは戻ってくる金って事で、計算していません。
結果的に自分が負担している分だけですね。
まぁ気が向いたら、ここのダウンロードに置いてるExcelファイルでも使ってみて下さいw