ごっちん紺の感想でも。その③

今回のツアーは、かっこよさがアップしてますね〜。
ダンサーさんも含めて、かなり魅入っちゃいますよ。
もちろんそれだけじゃなく、バラードも良い感じで。


ごっちん紺自体は久しぶりの参戦だったので。
ごっちんのアーティストとしての成長もすごいなと。
来年以降も、大阪で公演あれば行きますよ。
行かなければ後悔するのが目に見えますからね。


で、MCでブログを「期間限定」でなく続投との発表ありましたね。
ハロプロエッグが何名かブログやってるようですが。
これはチェックしてませんからね。
唯一チェックしているごっちんのがこれからも続くということで。


フ ゚ ロ゚)<そのうち書籍化しないかな〜。