ごっちん紺の感想でも。その①

ファイナルなんで、グッズ列がえらいことになってないか心配だったのですが。
昼公演中に買いに行ったら、そんなに待たずに買えましたよ。
あまりもの長蛇の列だと、並ぶ気すら失せますからね。
通販に頼れるから良いんですが。


で、今回買ったものは。
DVDマガジンが3本と、会場限定写真を1セットと。
まさかDVDマガジンを3本買うことになるとは思いませんでしたよ。
ごっちん2本目だけじゃなく、ハロパもありましたからね。
見るのも大変ですよ。
娘。の文化祭でのDVDや、DEF.DIVADVDマガジンもそのうち届くでしょうし。
それに美勇伝説Ⅲのもありますからね。
年の瀬の休日は鑑賞だけで過ごせそうですよw


フ ゚ ロ゚)<退屈することは無いな。