不調。

PC起動後に、ちょっと目を離してたらね。
画面が真っ暗に、、、(;゚Д゚)


PCが壊れたのかとも思ったのですが。
試しに懐中電灯をモニタに当ててみたらね。
PCの起動は確認出来ました。


どうやらモニタのバックライトが逝ってしまったのかなと_| ̄|○
輝度調整後になんとか復活したのですが。
明るさにムラが出来てるんですよね、、、。
いつ完全に消えるか心配ですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この時期に買い換えの資金も出せるかは微妙ですからね。
日記の更新はPC使わなくても出来るから良いんですが。
サイトの更新とかが出来なくなるんですよね、、、。
それどころかPC作業が一切出来なくなることに。


フ;゚ ロ゚)<安いの探しに行ってみるかな、、、。