映画。

結局見に行っちゃいました(ノ∀`)
1日に見に行ったばかりだというのにね。
平日だったこともあり、めっちゃ空いてましたよ。
メイキングDVDも数回見ていますからね。
決め台詞も暗唱出来るようになりましたよヽ(゚∀゚)ノ


しかも帰りにはオフィシャルフォトブックを購入。
発売日に地元の書店ではなかったのですが。
市街地にはありましたよ。


次に見に行く機会が出来たとしても、平日は避けようかなと。
あまりにも空きすぎてると、落ち着かないですよ。映画館は。
9日の祝日は3日後ですからね。
流石に間隔が短いでしょうから。


フ ゚ ロ゚)<15日の娘。紺公演前に三ノ宮で鑑賞しようかな〜?