iTunes&Mora

って事で。両方利用しているわけですが。
メインはiTunesなんですよね。
Moraで購入した曲はCDに焼いた後、iTunesに取り込みなおしてますからね。
iPodに入れるためだけに。


そんなわけで、早いとこUFWの曲がiTunes Storeで配信頑張ってくれないかなと。
GAMのメロディーズは今日から配信と言うことで。
既に購入しておきました。


それとは別にMoraでも、なっちの新曲を購入したわけですが。
それ以外のハロプロメンバーもありましたね。
他に誰が新曲をリリースしてるのかな〜と確認していたのですが。
その中に高橋愛モーニング娘。)とあったので、びっくりしましたよ。
Gayoで配信してるドラマの曲ですね。
まさかこの曲が配信されているとは思いませんでしたよ。
速攻で購入しちゃいましたねw


フ ゚ ロ゚)<肝心のDVDは次の休みにでも買いに行くかな。