メロン記念日

アッパー系のベストアルバムをリリースするようですね。
年末にライブがあるようですが、セットリストに関わってくるんでしょうか?
ライブハウスでの公演でないのが救いですね。
メロンにアッパー系で、ライブハウスだとね。
けが人が出ることまちがいなしな気が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


特に神戸チキンジョージ並の会場とかでやっちゃうとね。
あの公演の時でも、1曲目からダイブしまくりのセットリストでしたから。
Berryz工房より遙かに危険な状態でしたよ。


そんなメロン記念日が年末に大阪公演ですね。
流石に年末の予定なんてわかんないので。
今のところは回避予定ですが。
まだどうなるかわかんないですね。


フ ゚ ロ゚)<メロンは冬でも激熱なんだよな〜。