姫路。

久々に電車で姫路へ。
普段は自転車で行くんですが。雨だったので。
ホームが高架になってからは初めて利用しましたね。
まだ未完成で、北側に出るのが面倒でした。


で、ジュンク堂でこんこんの写真集がフラゲ出来ないかな〜と。
探してみたんですが、やはりありませんでした(´・ω・`)
れいにゃ3rd写真集も無かったんですよね、、、。


そんなわけで、レジへはゆうこりんの先月末に出た写真集をw
しっかりと買っちゃいましたよ(ノ∀`)


その後、アーケード街をうろちょろしつつ。
帰りには駅でえきそばを食うというコースで。
姫路へ電車で行った帰りには、いつも食ってる気がしますね。
やはりあの場所で食うえきそばがウマいなと。


フ ゚ ロ゚)<こんこん写真集は到着を待っておくかな。