会場推し。

今日はBerryz工房紺大阪って事で。
会場推し&こんこんグッズ引き取りに行ってきました。


で、ハロショにも行ってきたんですが混みすぎですね。
レジで処理出来る人数なんて知れてるんですから。
あの人数は入れすぎだなと。
混みすぎて、かえって効率が悪くなってるようにしか思えませんでしたから。


そして会場へ向かったわけですが。
グッズが中でしか売ってませんでしたね。
今回は会場推しなので、グッズは見送ることに。
ってか、会場推しに行ってグッズ買えずにいるとね。
もう手を出さなくても良いかと思うわけで。
通販での購入も検討止めました。


で、今日はガトーさんとイシタスさんへの手みやげもあったのですが。
ガトーさんの顔を忘れてしまったし(ノ∀`)
イシタスさんのところへ行こうと、ディスクピアまで行っては見たものの。
イベント開始の16時までに間に合わず_| ̄|○
メール送っても、エラーで返ってきましたからね。
相変わらずボーダフォンとは相性が悪いなと。
そんなわけで、手みやげはイシタスさんが里帰りした時にでも。
それ以外で、会場で会う事ってのはもう無いでしょうからねぇ。


結局今日は、Berryz工房紺の会場推しに行ったにもかかわらず。
Berryz工房関連の出費は無かったですね。
代わりに、こんこんグッズの出費が15,000円程ありましたがw


フ ゚ ロ゚)<もうこんな感じの出費も少なくなってくんだろうな〜。