a-nationの感想でも。その①

19日の公演に行ってきたわけですが。
かなり微妙な天気で。途中雨降ったりしましたが。
合羽も買わず、傘も差さずに見てきました。
ドシャブリじゃなくて良かったなと。
マフラータオルを買っていたので、かなり役に立ちましたが。


で、パワーステージでは東京プリンはトークもおもしろくて。
歌もおもしろい歌詞なので、見れて良かったなとw


それともうひとつ。西口プロレスもおもしろいですね。
なかなか笑える試合展開でしたよ。
ってか、一番驚いたことがね。
物販を2,000円以上購入すれば、Zeppでの公演のペアチケットをプレゼントとか。
かなり太っ腹なプレゼントですね。
かき氷もシロップを何種類でもかけ放題とかねw


フ ゚ ロ゚)<これだとチケット無くても、かなり楽しめるね♪