こんこん関連。

ハロショでのワンダフルハーツ公演の写真は友人の助けもあり、無事に手にはいることに。
今年の夏はこんな感じで、自分で買いに行ってないんですよね。
なかなか買いに行ける日と、発売日がかみ合わないもので。
まぁ手元には届きそうなので、一安心ですが。


で、卒業後でもこんこん関連の事があれば遅れながらもチェックしてたり。
地元のガストには行かずに、書店で「Sals」Vol.5を購入。
DVDのインタビューが無ければ、買ってなかったかも。
本をじっくりと読み終えてから鑑賞することに。


そして、ネットをうろついていたら「サイボーグしばた」の続編も動いているようで。
サイボーグこんの」の代わりと、敵役の検討に悪戦苦闘してるみたいですね。
こんこんが出なくとも、話がおもしろいので。
続編がDVDになれば買うことになるでしょうねぇ。


フ ゚ ロ゚)<とりあえずは、次に出る写真集全集を待つだけだな。