PV。

いつもより多少早く帰宅出来そうだったので。
珍しく平日に「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」PVを買いに行くことに。
予約してなかったけど、取り扱ってたので無事購入。
普通にプレイするより先に、iPod用に変換したり。
もちろん京2にもしれておきましたw


で、ハロプロ以外だとCDにPV付きってこともあるんですよね。
DVDがおまけで付くと、多少高くてもお得な感じが。


最近購入した中では、嵐の「アオゾラペダル」が良いですね。
ドラマ仕立てな感じのPVで。
1曲分なのにストーリーに引き込まれる感じがしますね。
今のところ、個人的に今年一番良いPVかなと。


フ;゚ ロ゚)<今年は、あと何曲分買っちゃうんだろうなぁ?