梅田にて。

毎度の事ですが、大阪へ出掛ける際にはヨドバシに寄るんですよ。
で、ウィルコムの新しいパンフを貰うだけの予定でしたが。
WS003SHホットモックを初めて見たので。
少しイジって来ました(゚∀゚)


画面は小さな文字でも、綺麗に表示されてましたね。
動作も予想していた程、鈍くはなかったですし。
縦横の画面切り替えも、個人的には許容範囲でしたよ。


一時期は今使ってるWX310Kの10ヶ月縛りが解け次第、WS007SHにしてみたいと思っていたりしましたが。
今日WS003SHの実機を触った感じだとね。
WS004SHも捨てがたいかなと。
縛りが解ける頃に新機種の情報無ければ、あっさりと機種変するかも。


フ ゜ ロ゜)<秋を楽しみにしてられるかな?