ハロショにて。

久々にって分けでも無かったと思いますが。
ハロショのためだけに大阪に行ってきましたよw
まぁ帰りにヨドバシも立ち寄りましたけどね。
ごっちんPVのために。
店頭にありませんでしたけど_| ̄|○


で、こんこん写真も十数点購入しましたが。
2ショットは予算の都合上回避で。
ひとまず反省 ;y=ーフ;゚ ロ゚)・∵. ターン


もちろんトレーディングにも手を出したわけですが。
その内訳は。
ミニミニ色紙:中澤裕子飯田圭織三好絵梨香梅田えりか
ソフトトレカ:小川麻琴藤本美貴・アヤカ・村上愛


こんな感じの結果になったんですよね〜。
そんなわけで、次回も追加購入決定。


フ;゚ ロ゚)<そん時まで、売ってるかなぁ?