お買い物。

週末の天気が悪い感じの予報だったので。
仕事帰りに娘。のCDを引き取りに。


ここで予想外の事がひとつ。
予約してたのですが、取り置きしてなかったっぽいんですよね。
レジ奥からではなく、陳列してるところから持ってきたようで。
昨日の予定通り、週末に引き取りに行ってたらね。
無かったかも知れなかったわけで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今回のことで思ったことはね。
大手電気店で平日の利用はヤバいかも。
休日に行くのと比べて、明らかに店員のレベルが低いなと。
混んでる休日の方が、レジで待つ時間短く感じますから。
きっと平日は研修込みなんだと思うことに。


ここで一つ残る不安が。
同時に予約したBerryz工房のアルバムなんですけどね。
ちゃんと予約処理出来てたのかなと。
まぁ前金もすでに入れてる状態ですからね。
不備があるとすれば、明らかに店側だと思いますが。
今度は週末にのんびりと引き取りに行ってみます。


フ;゚ ロ゚)<ごっちんPVは無かったんだよなぁ。