ハロプロアワー。

今回の司会も、さゆみんでしたね〜。
結構良い司会っぷりですね。今回もw


ごっちんとのトークもね。
アロハロ2購入してないので。
その時の映像も見ることが出来ましたからね。
近々購入しようと思いますw


で、さゆみんの「ギャグ100回分愛してください」もね。
かなり衝撃だったのですが。
ごっちんの「涙の星」がね。
久々に聴いたのですが、やっぱ良い曲だな〜と。
秋のツアーあるなら披露して欲しいですね。
去年のハロパと同じく、秋もごっちんはハロパだと思いますが。
それでも良いので聴きたいですね。


そういや次回はガキさんが司会ですか。
ハロモニ。の次期司会狙っているようですしねw
司会者としての手腕に期待しとこうかなとwww


フ*゚ ロ゚)<さゆみんもかわいかったよ〜♪