あやや紺の感想でも。その②

今回のツアーは、たっぷりと聴かせてくれますね〜。
ノリの良い曲もありましたけど。
全体的に落ち着いた感じに思えましたね。


特に中盤の生演奏とかね。
全員着席で鑑賞って事もあり。
歌手:松浦亜弥を感じさせてくれました。


で、今回は席が良かったので。前の方で鑑賞したわけですが。
あややカントリー娘。共にかわいいですね〜。
近くで見るとかなりヤバいですね。
十分目が合う距離だったので、近くに来ると照れますねw


今回はモニタが無いツアーで。
ってか、最近は娘。かハローじゃないと、モニタ見ない気もしますが。
前じゃなければ、オペラグラス必須かも。


フ ゚ ロ゚)<その③へ続けます。