あやや紺の感想でも。その①

って事で。昨日行ったあやや紺の感想を。
いつものようにグッズ編からw


今回は給料前って事もあり、ハロショ回避(´・ω・`)
紺グッズのみ購入しましたよ。
で、土曜にはBerryz工房紺があったので。
グッズだけ頼んでいたのを受け取ることに。
それも含めると、


Berryz工房DVDマガジンVol.4
・にょきにょきコレクションボールペン
あややDVDマガジンVol.2
あやや生写真セットA
・携帯リキッドストラップ
あややコレクションクリアポスター


まぁこんな内訳で。
ボールペンは徳永千奈美ちゃんでした。
どうやってガトーさんに渡そうか、、、。


で、ストラップも買ってみたのですが。
これから参戦予定の娘。紺とハロパ。
それにハロショでも新しいストラップ販売してるんですよね。
久々に手持ちの京ぽん2がストラップに埋もれそうですw


フ ゚ ロ゚)<その②に続くよ。