お買い物。

って事で。今日はハロプロ関連でフラゲ多い日でしたね。
私の購入したものと、回避したものはと言うと。


安倍なつみ「2nd〜染みわたる想い〜」回避。
後藤真希アロハロ!2 後藤真希 DVD」回避。
松浦亜弥「砂を噛むように・・・NAMIDA 〜STUDIO LIVE〜」購入。
モーニング娘。「シングルV SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」購入。
Berryz工房ジリリ キテル」購入。


こんな感じですね。
アロハロは基本的に購入してませんからねぇ。
こんこん関連のみ例外として買っているくらいで。
それと、なっちのアルバムは迷ったんですけどね〜。
手持ちの資金のことも考えて、後日購入ってとこですかね。


で、ハロプロとは別にパラゴーのアルバムも購入予定でしたが。
予約し忘れてました(ノ∀`)
案の定店頭には無いんですよね、、、。
帰宅後すぐにアマゾンで予約しましたよw


フ;゚ ロ゚)<出費のデカい日になったなぁ〜。