スポフェスの感想でも。その①

今回は1泊3日の日程で組みましたからね。
スポフェスのおかげで暫く日記のネタには困らないかもw


まずはハロショ&会場での、トレーディンググッズの集計から。
トレード済みのもありますからね。
とりあえず手元に残ったものをまとめると。


プリクラ風ステッカー:ごっちん、中澤姉さん、かおりん、圭ちゃん、須藤。
バッジ:よっすぃ〜唯やん
モバイルクリーナー:あやや
マグネット:こんこん、えりりんあやや里田まい唯やん、夏焼、熊井、須藤×2、中島。
キーホルダー:ガキさん、柴っちゃん、みーよ、鈴木、萩原。
ピンナップポスター:こんこん。


今回の成果は、こんな感じになりましたよ。
そんなに悪い事も無くて良かったですよ。
こんこんも2点入手出来ましたし。
トレーディングは気を確に持たないと、出費がデカクなりますね(ノ∀`)
次回のハロショでは、この経験を活かして、、、。


フ;゜ ロ゜)<無理だろうなぁ。、、、その②に続く。