読書。

年末に買っておきながらも、未だに読めてない本が。
「県庁の星」はプロローグ読んだだけですよ_| ̄|○
読みふける時間が、年末の忙しさに消えていきましたからね。


で、年も明け1月半ば。落ち着きだしてきたので。
寝る前に読書の時間〜♪ヽ(´▽`)ノ
「スピリッツオブガッタス」読んでますw


ワンダフルハーツ公演のグッズ売り場にあったので。
近場の書店では入手できなかったので、即買いですよw
で、一晩一人のエピソードを熟読してます。
ガッタスメンバーの想いがつまってる感じですね。
個人的な今年のベスト1冊にノミネートですよw


今のこのペースだと、こんこんは月曜夜かなと。
週明けから楽しいことがあるとポジティブ志向でw


フ;゚ ロ゚)<「県庁の星」は月末から読み始めるかな。