今年の総決算でも。その④

とうとう今年最後の1日〜。つまり大晦日〜。
ってなわけで。今年のお買い物も終了ですよ。
で、大晦日恒例?の私のハロプロ関連支出紹介をw


今年もかなりハロプロ関連にお金をかけたな〜と。
ちなみに去年はここに詳しく載せていますが。
¥490,069の出費がありました(ノ∀`)


まぁこれだけの出費があるとね。
当然のように出費を抑えようと年頭には思ってたわけですよ。


で、今年の結果の詳細はここに。
年間総計ってのが¥611,842ってなってますね。
去年より約2割出費増し〜。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
もう壊れるしかないです(ノ∀`)


今年はグッズ購入が増えましたからね〜。
トレーディングもその要員の一つだったりします。
でもこんこん引き当てるまで買い続けちゃうんですよね〜。


紺チケはライブ当日の出費にしているわけで。
既に来年の出費もチケ代だけで3万近く決定してます。


フ;゚ ロ゚)<来年は50万以内に抑えていこうかな。