今年の総決算でも。その③

今年特に思い出に残った紺とイベントを。


娘。紺夏秋。
a-nation
ごっちんFC集い。
あややバースデー紺。
あやや里帰り紺。


印象深いのは、この5公演ですかね〜。
娘。紺はこんこんソロありましたからね。
今でもDVD見て萌え転がり続けますよw


さらにa-nationあやや里帰り紺は野外ってことで。
外でやるライブってのも良いですね♪


で、あややはバースデー紺も行けましたし。
なかなかこういった時に参戦って無かったので。
良い思い出が出来ましたよ。しかもDVDはこの公演ですし。
いろんな意味でメモリアルな参戦になったなと。


さらには、ごっちんのFC集いではね。
握手出来ましたし。一言だけですけど会話もね。
ペースもそんなに速くなくて快適でした♪


既に来年も色々と参戦予定が立ってきてますので。


フ ゚ ロ゚)<楽しい思い出いっぱい作るぞ〜♪