ゆる〜く。

年内参戦終了ともなるとね〜。
だらけきっております(ノ∀`)
次の予定は、来年の1月3日大阪の新春ハロ紺ですからね〜。
まだまだ退屈な日が続きそうです。
まぁそれまでにのんびりと新名刺作成に取りかかれますけどね。
本来なら、この前の娘。紺の時にと思っていたのですが。
用紙切らしてました(ノ∀`)
一応こだわりとして、使っている用紙があるのですが。
ヨドバシにしか売ってないんですよね_| ̄|○
で、娘。紺の時に買おうかと思っていたらね。
人身事故で電車遅れましたから。
ハロショも回避って事になりましたからね。


ってことで。紺は無くても、大阪へ買い出しは決定w
ついでにハロショも行きますからね。
グッズや写真の発売情報は、チェックしておかないと。


フ ゚ ロ゚)<いつ頃に、行こうかな〜♪