ハッ��(゚Д゚〃)

そういえば明日がWX300Kの発売開始日でしたね。
機種変予定にも入れてなかったので失念してました(ノ∀`)


今使ってる京ぽんよりも、サクサク動くって聞いてますからね。
今使ってるのも、アップデートで快適になれば良いんですけどね〜。
W-ZERO3の発売までには、まだ日がありますし。


って事で、今の京ぽんは既にメール打つ時にもっさり感が大。
予測変換を入れてるのも、動作が重い原因でしょうけどね。
そこそこ使えるので、切ること出来ないし。


やはり動作を速くするとすればねぇ。
こういったのを思いつくわけでw


京ぽんを赤く塗る。角も装備。
・マグネットコーティングをする。


フ;゚ ロ゚)<このネタ、通用しにくいかも。