娘。紺の感想でも。その②

フ ゚ ロ゚)ノ<たこ焼きは2口に分けて食べます。
ってことで。こんこんが一口で食べる成長っぷりを見せているのに。
相変わらず成長しない風呂力です(ノ∀`)


それはさておき、やっぱ1推しのいる紺は特に楽しいね♪
しっかりとこんこんに魅入ってきましたw


新曲の2曲は聞いてて楽しいですね。
特に「直感2」は盛り上がり方も良くて。会場内も結構揺れました。
ただ、昔の曲はやっぱりキツかったなと_| ̄|○
ラストキッス」は落ち着いた曲調なので良いんですけどね。
「バイセコー大成功!」は厳しいなと。


まぁ今回のツアーは、「涙が止まらない放課後」のためにね。
この曲で、こんこんソロのために4公演見たと言っても過言じゃないですよw
かなり癒されましたからね♪


で、今回のツアーは中盤にメンバー分割して歌披露で。
よっすぃ〜の「男友達」も良かったですね〜。
貫禄十分ですね。しっかりと歌い上げてました♪
ミキティソロはね。言うこと無しです。ъ(゜д゜)グッジョブ!!


約一月後に今回のツアーがDVDでリリースされますが。
当然こんこんソロ見たさに購入必至ですw
WX310KW-ZERO3に機種変して、その部分だけいつでも鑑賞できるようにするってのがいいですかね〜www


ってところで、その③へ続く。