Berryz工房紺の感想でも。その②

いつものようにセットリストは割愛でw
全体的に曲を楽しめる紺でしたね。
MCも最低限の内容におさえ。
ポエムも表現が楽しくて良かったし。
周りはオドリストがやけに多かったしw
激しく・楽しくってので言えば、最高ですね♪
つくづく指定席で良かったなとw
夏みたいにライブハウスメインだと怖いですから。
とは言っても、メロンはライブハウスでダイブないと寂しいですがw


今週に初夏の紺DVDが発売されますね。
当初は秋紺前に発売して欲しいと思っていましたが。
秋紺の余韻に浸りつつ、初夏のDVD購入と。
そんな感じに流れるかも知れませんね。
予算厳しいのに(ノ∀`)