Berryz工房紺の感想でも。その①

当日はハロショへも行く予定にしていたのですが。
予算と時間の都合。さらに混雑してるとの予想のために回避。
とは言っても、出費がなかったわけでもなく。
娘。の握手会行った知人から写真を引き取りました。


で、その前に既にコンビニに立ち寄ってウイスキー購入。
コーラで割っても、500mlのペットボトル2本で無くなりましたw
最近は紺の度にお酒飲んでる扱いされてます(ノ∀`)


で、石。さんとガトーさんは、あややバースデー紺以来でしたね。
ガトーさんにはこんこん写真とステッカー譲って頂きました。
お礼に佐紀ちゃん舞波ちゃんのバッジを。
今後千奈美ちゃん引けば、何らかのルート使用で届くようにしますw


くんとユーイチさんはハロ紺でもあってましたしね。
ってか、勇くんは姫路紺でもあってますけど。
相変わらずおもしろい掛け合いが見れたと思ってますw


他にもお会いした方もいますけどね。挨拶出来てないし(ノ∀`)
さらに言うなら、Kzさんもいつものようにニアミスしてたんだろうな〜とw


ってところで、いつものようにその②へ続くw