a-nationの感想でも。その③

この日の当初のお目当てアーティストはTRFでした。
とは言っても、出演していたアーティストみんな良かったですけどね。
まぁ個人的に良かった一人選ぶなら。
倖田來未(≧∇≦)b
秋の全国Zeppツアーに行ってみたいくらいですね。
って事で、前向きに検討中です♪


で、感想の続きでも。
出演アーティストに関しては公式サイトでも見て貰うとして。
avexだけあって、ダンスは見るべき物がありますね。
格好良く魅せてくれますよ♪


で、当日の天気が曇りでして。快晴じゃなくて助かりましたね。
炎天下であのステージ見るのは大変だと思いますから。


観客の動きとしては、横に腕を振るか、
腕を大きく振って頭上で手を打つような動きが多いですね。
いつも見ているような飛び跳ねまくっている動きはそんなに無かったですw
とは言っても、会場が冷めているとかじゃなくて、
盛り上がり方がいつもと違っていたってことで。


まだまだ引っ張りますw その④に続く。