a-nationの感想でも。その①

初めてのハロプロ以外での参戦ですよ!
いつもと違い、女性多いですね。いつもはヲt(ry
で、まずはグッズを買いに行きました。記念にもなるしね。
その後サブステージを鑑賞することに。
KIDS-nation達がユニット毎にダンスを披露していましたが。
幼いながらもさすがavexのアーティストだと思いますね。
ダンスがマジでうまいですよ!
で、その後に歌も披露していたのですが。
PARADISE GO!! GO!!も含めてね。
ハロプロ系のライブでも良く見掛ける動きをしている方達が。
アウェー参戦の私にとっては、妙に親近感を覚えたりw
他に、サブステージで印象に残ったのは東京プリンですね。
特に携帯を題材にしている歌は、曲調の割には面白いですね。
歌詞はある意味哀しいものでしたがw


って事で、その②へ続く。