通販。

以前の青封筒のですけどね。
毎回紺以外にも、グッズも買っていたりするので。
青封筒が届くたびに(((( ;゜Д゜)))ですよ。


で、今日はね。やっと『ベストショットBEST』と、
ごっちんの『DVD付きフォトブック』が届きましたよ♪


ベストショットは、よっすぃ〜ъ(゜д゜)グッジョブ!!ってことでw
今回のDVDに関しては、この一言に尽きるでしょwww




そして、ごっちんのフォトブックですが、、、。


フ*゜ ロ゜)ノ<めっちゃキャワ〜〜〜!


DVDはまだ見てませんが。
写真で萌え尽きそうになったくらいですからね。
かなり気合い入れて鑑賞しないとね。
PC前で悶絶することになりそうですよw




次の青封筒も楽しみにしとかないとね〜♪