あやや紺の感想でも。その③

相変わらずセットリストについては面倒なので割愛してますw
印象に残ってる曲などをね。簡単に。


気がつけば あなた』:松浦亜弥
推しとか関係なく、今年一番良い曲かな〜と。まだ8月なんですけどね。
CMでもながれている曲でもあり、良く聞きますよ。
秋のハロ☆プロパーティでの披露も楽しみですね♪


『Miss ラブ探偵』:ダブルユー
前曲の曲調のが好みでしたけど、これはこれでね。
かっこよく、それでいてキャワいく歌ってますね♪
PVではPC前で悶絶してるんだろうな〜w


肉体は正直なEROS』:メロン記念日
一般客の多い野外紺でね。この曲は(ノ∀`)
ヲタの反応含めて、一般人引きまくりだったのでは?
って感じだったわけですが。
もうちょいライトな感じの曲のが良かったかなぁと。


ってことで。非常に簡単に書いてますが。
トータルとしては楽しめましたよ。
また姫路でも紺やってくれないかな〜、、、。