あやや里帰り紺の感想でも。その②

まぁセットリストに関しては割愛しますがw
いろいろと印象に残った点でも。軽くね。


まずは会場である姫路城には13時頃についたのですが。
姫路出身なんで、普段の姫路城知ってるんですけどね。
普段なら、海外からの観光客がいたり、修学旅行生を見たりと。
そんな感じの場所なんですけどね。
当日は紺を見に来たお客が大半を占めていましたね。


で、私はげんさんくんを待つことに。
会場の西側にある広場にで、簡単に昼食を。
会場のすぐ横だというのに、蝉の声しか聞こえないですからね。
いつもの姫路城と言った感じで、くつろいでいましたよ♪


その後無事に合流できたので、一安心と言うことでw
当日お会いした方々。
ろくに挨拶も出来ませんでしたけどね(ノ∀`)
また会う機会などあれば、懲りずに面倒見て下さいwww


ってことで、その③に続くよ(`・ω・´)