G-SHOCK。

普段から腕時計をするタイプなんですよね〜。
携帯の時計ってあまり使わないんですよね。
アナログタイプのが見やすいって事もあるので。
で、私は以前からG-SHOCKを使っているわけで。
アナログタイプで、バンドも樹脂じゃなくてメタルタイプのを。
既に販売終了しているモデルで、電波時計でもなくソーラー発電タイプでも無いんですよね。
その代わりライトが綺麗なんですよ。
今のはスーパーLEDとかで、盤面を明るく照らすのですが。
私のはブラックライトタイプで。文字や針が浮かび上がって綺麗なんですよ。
ただ、そろそろバッテリーが心配だな〜と。
てことで、新しいのを購入。電波時計のソーラー発電タイプのを。
ライトは綺麗ですが、やはり格好良さは前のモデルだな〜と。
ライトだけブラックライトモデルで、新しく電波&ソーラータイプ出ないかな〜。