ハロ☆プロパーティ〜の感想でも。その④

この日のアンコールは、あややコールでしたね。
で、そこで会場へはいる前に貰ってたピンクのサイリウムを使用。
会場内がピンク一色に染まる様はきれいでしたよ。
こういったサイリウム企画を初めて体験しましたよ♪


で、アンコールではアカペラありましたが、
あややが入る時にミスったのでやり直すことも。
ラストはハロプロオールスターズの曲で。
この曲は気に入ってるので、楽しいですね。


今回のツアーに関しては、紺初心者にもおすすめできますね。
最近の娘。は初心者には厳しくなりつつある気も多少あったのですが。
あやや紺とHPPに関しては、そんな感じはしなかったので。
初参戦には、打って付けかなw