ハロ☆プロパーティ〜の感想でも。その③

今回のツアーは、あややダブルユーメロン記念日の合同紺ということで。
やはり最初はメンバーみんなで盛り上がる曲からでしたね。
それぞれのユニットの曲を、メンバーを変えて歌ったり。
そのままのオリジナルで歌ってくれたりと。
紺に行かないと聴けないような楽しみってのは(≧∇≦)b


ステージ上のパフォーマンスもね。楽しいですね。見ていて。
あややダブルユーが出ている時はね。
歌ってる最中にも、結構あややにちょっかい出していましたね。
本人達も実に楽しそうでしたw


MCでは、あややに大きなバースデーケーキが。
ここでも会場みんなでハッピーバースデーと大合唱ですよ。
でも蝋燭の火がすぐに消えそうなので。ってか消えてたり。
で、火を付け治すからってメンバーでケーキ囲って。
そこで、ののたんがメロンのエロスのあのポーズを披露!
会場も盛り上がりましたよw
で、火を吹き消した後に、あややがケーキに顔をつっこみたいくらいの気持ち、、、
とか言っちゃうからね。会場のみんながつっこんで欲しいといった感じの空気に。
あややもちょっと待って!とか言ってたけどね。
会場内の空気で後に引けなくなったのか。鼻の頭だけケーキに付けていました。
MC後にあややの歌あるのにね。ちょっと履けてクリームを吹いてきてました。
このエピソード的には、あややъ(゜д゜)グッジョブ!!w
そして、19歳おめでと〜ってことで。


セットリスト的には一般の方でも取っつきやすかったかなと。
まぁハロー関連の曲を大体購入している自分が言ってもね。
説得力に欠けると思いますが。
とは言っても、本当に楽しめますよ。雰囲気とかもねw


その④へ続くwww