ハロ☆プロパーティ〜の感想でも。その②

当日はあやや19歳のバースデーって事もありましたからね。
入場前にピンクのサイリウムを頂きました。


で、会場へ入場後ホテルのホールですからね。格式高く感じましたw
開演まで時間があったので、コーヒー購入。
400円ですが、ホテルのコーヒーなので味が気になってね。
今思えば、ケーキと一緒に頼んでれば良かったなと。


で、席はF席だったのですが、前の2列が取り払われていて、
レールとカメラがセットされていたんですよね。
ってことで、実質4列目でした♪
そして、開演予定数分前にはハッピーバースデーと大合唱が!
始まる前から観客のテンションかなりのものでしたよ。


大合唱後に間をおいた後に、諸注意をあややがアナウンス。
諸注意で盛り上がれる紺ってw


そして開演!
格闘番組で聞いたことのあるような声の主の紹介でメンバー登場!
って、ステージの脇に階段着いてるの不思議に思ってたんですが。
まさかメンバーがステージに一番近い扉から入場するとはね。
ごっちんの『真金色に染めちゃえ!』の登場の次に驚いたかなw


その③へ続くww