フ ゜ ロ゜)ノ<昨日のコメントのレスですよ〜♪

夏侯惇さん。
本人の知らないところで、どんどん周りから推しが決められそうな予感(ノ∀`)
Berryz工房のメンバーに関しては、誰が1推しとか公言したこと無いんですけどね。
ってか、私は基本的に娘。ヲタですから。
ハロ紺でもBerryz工房より娘。優先して推してるので。あしからずw
Kzさん。
ダンスもかっこいいですけど、料理も上手みたいですからね〜。
ごっちんは紺でこそ真価を発揮してくれると個人的には思ってますよ。
これからは、ごっちんももっと推しちゃいますかw
さん。
舞波ちゃんに関しては、某お兄ちゃん並の沈黙を貫きます。
ってか、トレーディンググッズでキッズはトレード要員にしときますよ。
ユーイチさん。
18日のレスがまだでしたね。
ってことで。舞波最強目指せと言われても(ノ∀`)