久々に。

金曜エンタテイメントで、空中ブランコをドラマでやってましたね〜。
映画館では、イン・ザ・プールが関東の映画館で公開中ですが。
演じている役者さんは違いますけどね。
映画は予告しか見ていないので、どんな感じに仕上がっているかわかりませんが。
ドラマ版は、おもしろかったですね。
ナース役に、釈由美子さんですよ!かなりセクシーで(≧∇≦)b
伊良部役の阿部寛さんも良い感じでしたよ。
連載中のコミック版しか見たこと無いのですが、原作読みたくなりましたね。
ついでに、釈由美子さんの写真集も探しに行こうかなw
ソロで出している写真集では、ハロプロメンバーの写真集より買っていたりしますしね。
今のところ、一番長く推している女性タレントですからねw