カメラ。

たまにはハロプロ以外のネタで日記を。
今持っているのは、コンパクトタイプのデジカメと、
銀塩カメラの1眼レフを各1台。
しかし最近は1眼レフ持ち歩くこと無いですね。
デジカメのが持ち歩くのに便利ってのもあるので。
まぁキャビネサイズまで引き伸ばすこともないのでね。
デジカメで軽く撮るなら、携帯のカメラでも十分でしょうし。
京ぽんはプリントには向きませんが。
新機種で、いろいろと出てくれればね。カメラとかの性能アップとか。
もしメガピクセル機とか出たら、今のデジカメを下取りしようかと。
で、ついでに1眼レフも下取りしてね。
1眼デジカメを購入しようかとマジで検討中。
ロープライスモデルとかなら、実売10万切ってますからね〜。
ひょっとしたら、年内に動くかも。
とは言っても、フルマニュアルの銀塩カメラも狙っていたりと。
ちなみに私が撮るようなのは、風景と動物メインですね。
最近何も撮りに行けないのがつらいな〜、、、。