Berryz工房紺のチケ。

土曜に引き取りに行くまで待てなかったので、今日引き取りに行きました。
過去Zeppではメロン紺でしか行ったことが無く。整理番号では3組と4組。
何組まであるのか知らないので、その時は特に何も思わなかったのですが。
なかなか良い番号だったようですね。
で、今回のチケを受け取って宛名の下部を確認。

フ ゜ ロ゜)<どれどれ、、、
フ;゜ ロ゜)<・・・
フ;゜ ロ゜)<1組ですか!

実際のところ、2組の手前って言っても良いような番号なんですが。
Zeppでは自己最良の引きですね。
今のところ、あの会場との相性は良好ですw
当面の問題は、美勇伝紺と同じく連番相手を探すことですが。
あと心配なのが、今後のチケ争奪戦に生き残れるのかと。
引きが良かった後ってのは、妙に怖いもんで。
明日発表の、あやや里帰り紺落選だったら凹みますね、、、。