後浦なつみ紺の感想でも。その③

紺終了後には、京都組と計6人で飯を食いに。
鉄板焼きの店でした。お好み焼きに焼きそばと。
6人だったので、個室とまではいかないんですけど、奥のスペースに。
ヲタトークで盛り上がるのは必然でしたねw
ちなみに私はチューハイ2杯と生1杯。その日は計5杯飲酒と。
で、メニューを見ればジャガイモとチーズのが。
こんこん推しなんで注文wおいしかったですよ。
で、その後23時に店を出て、地下鉄駅へと移動も23時30分まで電車無し。
仕方なくタクシーで移動。京都駅着いて電車確認したら、
姫路行き終電発車まであと2〜3分とか。
何やらあわただしい状況になりつつも何とか乗車しました。
結局お礼とかの挨拶がメールだけとか。大の大人失格の予感_| ̄|○
教訓としては終電のチェック怠るなってとこですかね〜。