ヨドバシにて。

そういえば当日はヨドバシカメラ梅田にも行ってました。
ヲタ名刺用の用紙とDVDとCDを買いに。
で、名刺用紙はすぐに発見。地元じゃ売ってないのがつらいですが。
私の使用しているのは、マクセルの用紙で、厚手の両面アイボリーなんですよね。
この紙結構気に入ってるんですよ。しっかりしてるし。
紙がいいと、多少デザインまずくても綺麗に見えるのがいいですねw
で、DVDは『スッペシャル ジェネレ〜ション』のPVを。
しかし売ってなかったんですよ_| ̄|○
CDはスキマスイッチの『全力少年』のDVD付きをと思っていましたが、
これも売ってないという悲劇に_| ̄|○
で、手ぶらも嫌なので、たまってるポイントで『二人ゴト1』を購入。
2は27日にでも購入予定です。あればね。
3、4はまだ予算厳しいので。
ってか、DVDのリリースラッシュはきついですよ。フ T ロT)