ミュージカルの感想でも。その3。

ってことで、肝心のミュージカルの感想でも。
とは言うものの、極力ネタばれしないように。ってか、内容には触れないかな?
席が前だったと言うこともあり、ふたりの表情までしっかりと確認出来ました。
ミュージカル自体は、ふたりが楽しんでやっている感じが良く出ていましたね〜。
NGと言うかなんというか。アドリブも結構ありましたし。
後になって、さいはてさんに聞くところによると、出演者の中にはキャラ設定も毎回変わってる方もいるようで。
このミュージカルに関しては、何公演でも見に行きたくなりますね。
もし関西公演があれば、閲覧後すぐにでも平日のチケを探していたと思いますよ。
気の早い話ですが、第2弾とかあれば2回以上見に行けるようにしたいですね。
まだ見に行っていない方は、楽しみにしていて下さい♪
楽しすぎる内容ですから。アドリブも含めてねw
ここで一言w
フ*゜ ロ゜)<ダブルユー最高!アヤカもグッジョブ!!